漸く折り返し地点まで駒を進められた感じのPXの配線刷新
仕事を早めに退勤して続きを
さっさと終わらせたく写真全然撮っていなかった
ホーンへの配線はレギュレーターのB+から分岐させ、フレーム内を通してフロントまで引いておいた。なんとなく0.85SQの黄色配線を使用
IG側の配線、VAPEコイルの接続端子が意外と特殊サイズで手持ちで合うものが無かったので悩んだ末に187の平型端子に付け替えることにする
コイル側の配線が短すぎて難儀したが切って付け替え完了。これ出先でコイル死んだら面倒だなーとは思ったが致し方ない。この特殊端子売ってんのかな、調べて調達しておく
IG側を仮接続した図
配線はしっかりと収縮チューブで保護し素人感を出さないように心がける
屈みながらの作業で腰痛が悪化するもタンクを戻す
そして、購入したガソリンホースは短すぎる。70cmはあるといいなー、買ったのは60cm
腰が痛いので今日はここまで。明日エンジン始動して充電の確認までできたら良いかな。エンジンかかればだけど





コメント