PX200BMEの配線、残すところはウィンカーとテールライトが点かない問題をどうするかのみ
怪しいところを虱潰しに確認するため、再度バッテリーとトレーを外してウィンカーリレーを外す
配線も再度確認をして配線に問題がないことを確認し怪しい箇所で最後に残ったのがウィンカーリレーとなる
詳細は省き、恐らくあれがそれだったんだろうとアマゾンで汎用のウィンカーリレーを発注し届いたので交換
キーオンにしてエンジンを始動して緊張の一瞬、ウィンカースイッチを入れると漸くウィンカーが点灯するようになり安堵、遂に終わりが見えてきた
残すはテールライトの点灯のみ
配線を全て確認するも断線している感じは見えず
不明な配線はインジケーター線と判定したので仮で繋ぎ動作検証すると良さそう
結局テールライトが点かない問題の原因特定には至らずだったけど、恐らくあれだろうと当たりを付けてから外したパーツを戻していく。
今日はグローブボックスを戻しETCの収納場所を変更したりの位置調整をする
テールライト問題は明日解決させたいがうまいこといくのだろうか?








コメント