漸く肌寒くなり秋に突入。秋の三連休は若干計画を立てていたのだけど、やることが多く直前まで何も決めれず
がしかし、ぼたごしょうだけは買いに行きたいと10/31の日に急遽支度を整えてから信州信濃に向かうことにする
日帰りでは厳しいので定番のキャンプ場に入り、先ずはテントを張る。がしかし急遽準備をしたのでペグを忘れてくるというミスを犯すが、キャンプ場の人に借りれたので無事に着地、多謝。
飯の買い出しのために一旦山を下りる
紅葉が丁度見頃だったかちょい早かったか分からんが、いつ来ても素晴らしい眺め
山を下りて一通り買い出しを済ませてから、昼飯は定番の蕎麦屋に入る。旨い、安い
キャンプ場に戻り飯の準備を開始する
今年は道の駅にはきのこが一種類しか販売してなかったのでスーパーで追加きのこを購入し、きのこ汁を作る
日が陰り気温が下がるが、今年はそれほど寒くは無かった
翌日も晴天で道端から紅葉を堪能
帰宅し、ぼたごしょうをミキサーで粉砕してから醤油漬けにする
道の駅で購入したクリタケ(だったかな)も塩水で虫だしをしてから、きのこ汁にする
今年のぼたごしょう、例年より辛くなかったが旨い。当然きのこも旨い
翌日はジャンク PX をバラして必要な部品のピックアップをする
ガスコックが逝かれてそうだったが大丈夫そうだけど、オイル点検窓は細かいクラックが入っていたので要交換
ブレーキペダルも外してワイヤー交換の準備をする
加工に出していたエンジンケースが戻ってきたので、こちらもブッシュを外して入れ替えの準備をする
エンジンマウント側のブッシュは外さなくても良かったかもしれないけど折角なので交換しておく
後は部品到着してから組み上げる

















コメント